不動産を探す

明るい部屋

リビン株式会社では様々なものを無料で提供していますが、仲介手数料も無料にしています。
仲介手数料は、不動産を購入するときに通常は不動産会社に支払うものですが、リビン株式会社ではその仲介手数料を受け取っていません。
なぜ不動産を購入する人から仲介手数料を取らなくても問題ないのかというと、売り主側からもらっているからです。
多くの不動産会社では、購入する買い主と売る側の売り主、両方から仲介手数料をもらっています。
リビン株式会社であれば、不動産仲介会社が1社であれば仲介手数料を買い主が支払う必要がなくなります。
仲介手数料が無料になっているので、不動産探しを安心して行なうことが出来ます。

リビン株式会社は、関東エリアを中心に不動産の売買を行なっています。
ホームページではエリア別に分けられているので、住みたい地域で不動産を簡単に探すことが出来ます。
またエリアだけでなく、最寄り駅や沿線で調べることも可能です。
そのため駅から近い不動産、徒歩10分以内の不動産など沿線目線で調べることが出来ます。
さらに新築や完成したばかりの不動産を探すことが出来るので、新築に住みたいという人は必見です。
他にも予算や間取りで検索することが出来ます。詳しく知りたいときは、すぐにリビン株式会社に問い合わせをしましょう。
時期によって、キャンペーンが行われていることもあります。
大量の不動産の中から、リビン株式会社で自分に適した不動産を探していきましょう。