他社との違い

屋外テラス

全国各地に多くの不動産会社が存在していますが、その中でもリビン株式会社は多くの人に支持されています。
他の不動産会社との違いとして、多くのことを無料で引き受けている点です。
建物請負工事の手数料、住宅ローンの代行手数料、仲介手数料なども全て無料で行なっています。
物件の案内から資料請求までも無料で行なっているのが、他社との違いとなっています。
通常、住宅ローン事務代行手数といった手数料を取る不動産会社は多いですが、リビン株式会社ではそういったことはありません。
高い請求をすることなく、無料で引き受けています。
提携している税理士もいるため、無料で税務相談をすることも出来るようになっています。

リビン株式会社は、様々な機関と提携を結んでいます。
税理士だけでなく、都市や地方の銀行、信用金庫と提携しているため、サポート体制が充実しています。
またリビン株式会社では、値引きのための価格交渉も行なわれています。
そのため不動産を購入したいとき、予算を抑えたいというときにとても頼りになります。
最大値引きを行なう努力が行われているという点が、多くの人が利用するポイントなのでしょう。

リビン株式会社は見積もりのスピードが早く、約30分で完了してしまいます。
東京や埼玉、神奈川や千葉といった関東エリアが対象となっていますが、問い合わせをした物件に対して、スピーディーに対応してくれます。
見積もりは不動産を購入するとき、売るときにとても重要になります。